見出し画像

【日記】心機一転頑張ります!(CV.小宮果穂)

タイトルを考えたときに俺の中にいる小宮果穂ちゃんがこう叫んだ。
急に可愛くなるのでイイネ。

勢いがあるうちに今日の日記でも書こうと思った。
ハードルは低めに、最悪くぐっても良い。

今日は別になにもしてなくて、強いて言うなら買い出ししたくらいです。
最近はダイエットをしている関係で同じ料理をローテしています。
リュウジの脂肪燃焼スープ3つとけんちん汁と鶏汁
あとはマックスグリルの沼とマグマ

自炊ってめんどくさいの一点が壁だと思うんですけどこれらは
そこら辺を極限まで減らしているので楽。続けやすい。

なのに帰りにマックを買って帰りました。
昼の12時に起きて何も食べてなかったので間食に~と思ったんだけど。
そのまま気絶しちゃった笑

マックはビッグマックが至高にして頂点だと思うんですけど、
次点でベーコンレタスバーガーをよく買う。

あんまり周りに好き!って人を見ない、
ビッグマックのオリジナルソースと肉の暴力は”The マック”って感じがするんですけどベーコンレタスバーガーは逆にいい意味で無個性というか、
マックらしさよりもお肉の味が勝つ。

ハンバーガーに近いんだけどハンバーガーはケチャップにマック感があるんだよな、伝わるかな。

シャカポテは美味しかったけど
デフォでめちゃ美味いので元を1として+0.2くらいのバフにしかなってないかも。
今度、もう一個の方も試してみよう。

書いてる間に日が変わっちゃった。
ジャンプ読んでちょっとゲームして寝よう。

最近始めたブルーアーカイブで色々思ったことがあるので、それを纏めたいな。

終わりです。
さようなら。次の記事であいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?