見出し画像

あなたのレッスンはオンライン化できてる? 【オンライン相談あり】

50代以上の女性起業家向け
「ファンが集まる集客術専門家」兼
「集客カメラマン」の京本です。

最近
「オンライン化」「動画コンテンツ」など
よく聞きませんか?

コロナ禍の引きこもり需要もあいまって
オンラインでの
セミナーやレッスンも一般化してきました。

今までオンラインやインターネットが
苦手だった年代までも
YouTubeを見るようになったり、
Zoomで交流会に参加するようになってきました。

これは、
オンラインレッスンや動画コンテンツを
提供する側にとって
とても追い風になることだと思っています。


さぁ、そこで質問です!
あなたのレッスンはオンライン化できていますか?

私が言う「オンライン化」とは
対面のレッスンやセミナーを
Zoomで開催するだけではありません。

そこら辺を動画にしましたので
良かったら見てください。


無料相談はこちらから
👉 50代でも大丈夫!女性起業家ための オンライン化サポート ひとりで頑張らないで!


ライフステージ(結婚、出産、育児、介護など)の変化に負けない
ビジネスをするために、インターネットを活用しましょう!

知識ゼロでも継続した起業ができるように
40代からの女性起業家向け
『起業に役立つ情報メルマガ』を配信中💕
👉 メルマガに登録する

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。