見出し画像

まるで廃墟な撮影会!?へ

電車に乗って出かけることが
本当に減りました。
そんな中、久しぶりに電車でお出かけ。

カメラガールズさんの
亀戸スタジオのリノベーション前の状態で「まるで廃墟な撮影会!?」に参加してきました。

ねっ、本当に廃墟っぽいでしょ(笑)
急な階段とか、砂壁とか、懐かしい昭和感満載でした。
今後、リノベーションして素敵なスタジオになるそうです。

でもでも...
レトロな壁の色とか、
ガラス障子の雰囲気とか
今の感じも凄くいいんですよ~

おいおい編集して、アップしていきます。

とりあえずの撮って出し。


全然昭和感はないけど...


最後にみんなであじさいが綺麗な河川敷へ。


歩き疲れて、もうくたくた...
今日はこの辺で...

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。