見出し画像

Zoomの新機能「アバター」とは

50代以上の女性起業家向け
「ファンが集まる集客術専門家」兼
「集客カメラマン」の京本です。

Zoomの新機能「アバター」

さっそく試してみました。
動画の方が分かりやすいと思うので、
そちらをご覧ください。


このアバターをどんな時に使うのか?
その問題は置いておいて…(笑)

アバターにバリエーションが増えたり
手の動きも反映されると面白いな~と思いました。


Zoomの記事が人気があるようなので
まとめました。


SNSもやっています。
お気軽にフォローしてくださいね💕

Twitter : @bird_
Instagram: @kaoru_kyomoto
Facebook: 京本薫
公式LINE: 京本 薫(ライカバード)

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。