今日の記録、すること

記録
メイク(まだまだ下手です…。勉強します)、体重測りました(アプリで管理しています、増えたり、減ったりで不安定ですが今日は54.65キロでした!)、ウォーキング20分以上した(よく頑張った!スタバでの一休みが最高🎵もちろん、フラペチーノは飲まず、何も食べずアイスティーのみで我慢)←偉いと思う!(自分で言う笑)
すること
アトピーが酷いのでアトピーを直す方法をsnsなどで勉強✏️(一応、軟膏と痒み止めは飲んでいるのですがなかなか治りません…)
あと、垢抜けとは全く関係ないのですが通年科目である前期の復習をしようと思います!
お昼ごはんはたんぱく質を中心に食べようと思います!そして夕方か夜にいつもの筋トレを始めます!風呂後にはストレッチ、お腹痩せメニューをします!
今日の夜か明日の朝にすることをできたことを報告します!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?