見出し画像

🎃ハロウィンディズニー👻

そろそろハロウィンがやってきますね😊
私は一足早くディズニーランドでハロウィンを感じてきました。

以前アルバイトでお世話になった先輩が、就職祝いにハロウィンディズニーをプレゼントしてくれました。太っ腹です!

本当に嬉しくて、どんな服を着ていこうか、どのカチューシャを買おうか、悩んでいる時間が幸せでした♪

待ちに待ったディズニー当日がやってきました。
先輩とは住んでいる場所が近いので、途中で合流することになったのですが、、
時間になってもLINEの既読がつきません。
「ごめん。今起きた。」
え〜。一緒に電車で向かうのが楽しみだったので、少し残念でした。
でもディズニーあるあるだと思い、先に向かうことになりました。

先輩と合流!
1時間後くらいに、無事合流することができました!
はあ〜良かった☺️
先輩は前日お仕事だったみたいで、きっと疲れて寝坊しちゃったんだと思います笑

夢が叶う場所★
パーク内はハロウィンの装飾が施され、見渡す限り、夢が詰まっていました。
アトラクションを乗りこなすというよりは、まったり楽しみました。
入園してすぐに、携帯のカメラ機能が壊れてしまい、写真を撮れませんでした泣
なので写真は全て先輩にお願いしました。
途中雨がパラパラと降ってきましたが、土砂降りになることはなく、乗りたいアトラクションにも全て乗ることができました。
もちろんご飯も美味しかったです。
今まで行ったディズニーの中で1番楽しかったです🥇

パークを出るときは少し寂しかったけど、住んでいる場所が近いので電車で先輩とお話しながら帰ることができると思ったら、帰りもワクワクしました。
今度は私が先輩に何かプレゼントしようと思います。

ここまで読んでいただき嬉しいです。
季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?