見出し画像

レッチリライブ最高

今日はレッチリのコンサート。
久しぶりに、心の栄養がたっぷり満たされました。アーティストのパフォーマンスで、心が満たされるって、生まれて初めてかも。こんな気分なんだ。レッチリってすごいね。ライブの満足度はこれまでの最高じゃないかな!チケットを取ってくれた友達に感謝!そして、また行きたい!

やっぱり魂で、奏でるものっていいと思った。奏でるって音楽だけじゃなく、何でもそう。心の底から感じてるものを正直に表現することでしか、人を感動させることが出来ないと思う。小手先で何かできたとしても続かない。ここまでくると、生き方の問題か。

ちょっと大袈裟かもだけど、心が満たされた記憶が頂点に達してしまったので、
この感覚たまに味わいたいなぁって思った。凄く幸せな気持ち✨

レストランの食事とかでは味わえない、音楽の良さだと思う!凄いっ!

最近やりたいことがどんどん増えてきて、
凄くいい感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?