見出し画像

。。。。

ツイートしようと思って、140文字びっちり書いて、「やっぱり辞めよう」っていうことはよくある。

私の部分が見え隠れして、使われてしまうのが嫌だなあと思うから。

そして、誰も見えないこのnoteにその140文字をコピペして、改行して、推敲して、日記にする。

今日もそうしようと思ったら、コピーまでしてネットサーフィンしちゃって、ペーストできなくなってしまった。

一回文字に書いちゃってそのスピードで書かないから、もう返ってこないし、どうでもいい。もう気持ちはそっちじゃない方に向いている。

やわらさんの散歩、長いんだよなあ、最近。クロサワアヤコばっかりだ。内気な子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?