見出し画像

本体は持ってないけどプロコンは持ってる|Day16

ごきげんよう。こんにちは。
子のswitchのスティックが調子悪かったのをついに修理に出しました。
即日でやってもらえるの助かるー!
マイクラもスプラトゥーンもやりづらそうだったから快適になるといいな。
私もswitch欲しいな。私専用のやつ。有機ELのやつ。

今日は「書く習慣1ヵ月チャレンジ」16日目。

Day16のお題は「あなたの1番大切な人」。
私の1番大切な人は「うちの子」です。
もはやこれはもう言うことないです。
子が幸せならそれだけで嬉しいし、子が困っていたら手を差し伸べてあげたい。

子が小さい頃には「一人の時間が欲しい」と思ったことは数知れず、学校や幼稚園に行くようになった今では「あとどれくらいの時間一緒にいられるんだろうな」と考えてしまうこともしばしば。
この先、嫌でも一人になる時間が来るでしょうから。
前よりも子と一緒に過ごす時間をていねいに過ごすようになりました。
と言いつつ、喧嘩したり小言をぶつぶつ言ったりすることはありますけどね。むしろだんだん増えてきてる…。

これを書いている間に預けていたswitchが戻ってきました。
子は操作しやすくなってとても喜んでいます。私も嬉しい。
そして仲良くスプラトゥーンをやっています。フェスですって。
私もやっぱりswitch欲しい。一緒にやりたい。
後継機が出るみたいなのでずっとガマンしているのですが、果たして本当にそれまで待てるのか。
このままでは夏休み中に買ってしまいそうです。

読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?