見出し画像

パソコンのカラコン👁💻🛟

今朝,気づいた。
わたし、パソコン中毒かも。
デザイン学科だから仕方ないかもしれないけど、ずっとパソコン見てるの。

もう目にパソコンがついてる感じ。
パソコンのカラコンつけてる感じ。
カラコンは久しくつけてないけど,
つけてる時は自分かわいいし、
楽しいんだけど,目は痛っいの。

パソコンもそう。
やってる時はすごいことやってる気持ちになってるんだけど,もしかしたらパソコンを見てるせいで気づかない目の前に、もっとすごいことが起きてるかもしれないの。

蝕まれてくそのまえに。
パソコン閉じて木漏れ日みて見る。
またパソコン見ちゃうと思うけど
カラコンはずっとつけてる訳にはいかないから、パソコンがカラコンだ、ってことに気づけた時点で満足なのです。


パーソナルコンピュータでパソコンだけど,
もうマチュのパーソナルになりすぎてるよ。

たまには距離を置きながら
パソコンとコントロールしてきますパーソナル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?