見出し画像

3社目。

おはようございますー。

早速ですが、昨日、3社目の結果も来ました。

えー、不採用でした。

建前とかいらんからはっきりこのスキルがあればとかって教えて欲しいよな。
オフィスは最低限使えて、とか。
こちとら高卒の肉体労働しかしてきてないんですが。
それを変えたいから、未経験歓迎のIT系を受けてるんですが?!
勉強はしてるって言ってんだからまだいい方じゃない?
嘘がうまければ前に進めるのってなんかじゃない?
未経験歓迎なら未経験しか受けちゃダメくらいにしてください。
何枠かは完全未経験の人拾ってください?

高卒とかってのをみて、ああ、みたいな反応しないでください?
それなら書類で落としてください?

たった3社だけどちゃんと効くんだよな。

なんだかなぁ。

メンタル弱弱だなぁ。

月曜日にまた面接。
水曜日にもう一個エージェント?
次の月曜また面接。

次の会社は2〜3年で、スキル身につける重視で色々妥協してる部分あるのになぁ。

なんか本気じゃない感みたいなの出てるのかな。

次の面接はITだけどその次から機械系のエンジニアなのよな。
あんま機械系は違う気がしたけどエージェントのゴリ押し。
うううううううん。

転職したいだけじゃダメなんかな。

ほんとに楽して生きていきたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?