見出し画像

6日目。

おはようこんにちはこんばんはー。

ダルボロです。

本日も快晴。

日記6日目。1週間続けたらとりあえず毎日は書かないでもいいのかなとか思ってたり。
本日はクソ病みDay。男って生理とかみたいな定期的なメンブレみたいなのない?ある気がします。解明されてますか?
なんかほんとに疲れちゃったよ。
全てにイライラするし。疲労感すごいし。
体調悪いし。一旦終わってるか。


そろそろ人生でのボーナス的なのくれんか。

賞与くれ賞与。

それかセーブポイントくれ。
人生一回きりとかほんとむずすぎだろ。
ハードモード。取扱説明書はないのか。
ガイドとかないんか。

なんか。なんかくれ。病んでる時は全てを他責にして一旦なんとか冷静にならんとやってられない。
大体の悪いことは自業自得なんだよな。
わかってるんだけど。いいじゃない他責。

ビバ他力本願。

なんか、いいことないかなぁ。

切実に友達が欲しい。

今までも知らんでいいし、仕事とかでもないほんとただの友達。

フッ軽に誘えて、恋愛とかでもなく、なんとなくLINEできるような。

恋だの愛だのはほんとに疲れるし一旦いらんです。

メンヘラ男に需要はない。

目指せポジティブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?