見出し画像

サブスク解禁

これ大丈夫かな😂

だめだったら教えて下さい😅

EXILE23周年おめでとうございます🎊🎈🎉㊗️

関係者でもなんでもないけど
デビューした時からファンだったので
嬉しい☺️

あっちゃんと同い年の私は
ASAYANの頃から見てて応援してました📣

一章のサブスク解禁とか嬉しい❤️

俊ちゃんが辞めてから
俊ちゃんの存在を無かった事にされてるような気がして悲しかったな。

ファンの人とかも一章がいいとか二章がいいとか
なぜか一章VS二章とか好き勝手言ってるし
俊ちゃんがいいとかTAKAHIROがいいとか
可哀想とか。

真実なんて本人たち以外わからないのに
勝手に想定してそれを事実にして。
案外、めちゃくちゃにしちゃってるの
そーゆー事を勝手に言ってる人たちだったりするんだけど気付いてたりするのかなー。

一章からのファンとしてはそんな風になってる事が悲しみだよ。

TAKAHIROだって一章のファンなのに。

発言するのも想定するのも自由だけど
あたかも自分たちの発言や発想が真実や事実にしようとしちゃう感じやめてほしいー。
しかもそれが違ったりしたら
誰が悪いとか他責したりするんでしょ。

それも悲しみ。

折角、解禁になったし
みんなで音楽楽しめたらいいなー🎵

EXILEのファンじゃない人たちもこれを機に聴いてみようとか少し興味もってくれないかなー笑

私はやっぱりデビュー曲

your eyes only〜が好きだけど

砂時計も好きだし
sandcastles
wishes
stay最後の告白

ライブの映像とかもみるとほんと泣ける😭

オジザイルで出てくれんかな😂


こうやって興味ない人は幸せに感じないだろうけど一部の人は幸せになる。
そんな事がそれぞれに積み重なって
1人でも多く幸せを感じれる日常送れたらいいのに。


これも大丈夫かな😅
消えたりして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?