見出し画像

Link 🔗コイ❣️

私と彼女はここで出会った。

私が【ツインレイ】の記事を投稿したものにコメントをくれた。
そこからずっと。

私達の【普通】は世間とは違う【普通】

生きてきた人生も世間からズレている。
きちんとした家族で育ってきた人からみたら
【可哀想】な子なのかもしれない。

必死に生きてきた私達が
今ここで出会った意味を模索中。

私達は世間の人は自分の人生を半分諦めつつあるアラフォー。
そんな中、自分達の人生の分岐点に立つ。
私の半生と彼女の半生は似てるようで違う。
そして私達が2人合わさった人生を歩んだとしても世間一般の幸せにはならない。

ここで敢えて声にしてみる。

【普通じゃない】人生を送ってきたが
【普通】にもなれなかった。
そう。少し感じるんだよ。
スピリチュアル要素が。
誰にでもなれるのかなれないのかはわからないけど。
直感だったり何かを感じたり。
一人前ではない。
2人でようやく一つのカタチになりそうなそんな
感じ。

大勢の人を救えるのかわからない。
まずは私達。
ココロに負った傷を自分達で癒すところから。
傷を負った事さえ気付かず、
気付いてても知らないフリをし。
見ない事で強がり【私は平気】だとそう振り切って生きてきた。
男性には傷つけられ与えた愛情も出し尽くして
空っぽ。虚無っていうのはこう言う事なんだなって経験してる。
空っぽの私達を今度から自分でそこに新しい愛を注ぐ。

これが本来、人間のあるべきやり方で姿なんだろうなとここもわかってたけど知らぬフリをしてきた私達が経験すべき事。

自立。
本当の意味での自立を私達はそれぞれを見ながら伝えあっている。
きっと1人じゃ気づけなかった。
いや、気付けたとしても気付かないフリをして同じ事を繰り返したかもしくは逃げたか。
進もうとしても間違えたかもしれない。

言われて気付く。
【そこ?】【やっぱり?】
そんな事を毎日やり取りしながら。

彼女も私もそれぞれに何かがあるのだけど
いざとなると自信がなくなる。

批判されたっていいよ。
私達が楽しければ。
それをみて私も入りたいなーとか
コメントが更にコメントで会話していけばまた楽しい時間になる。

ここはあまり皆んな、コメントしないけど。

もし、会話に入ってこれそうなら
来てみて。

歳が離れてても近くても性別関係なくして
楽しめたらいいよね😊

何かを模索中の私達に力を貸して下さい🥹


モモ🍑さーーん😂

指名しちゃお笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?