見出し画像

愛知り❤️お題のanswer

MAYUです😀

コイちゃんのanswer。

素敵だったな💓
時間や住んでる場所、自分の環境などで考えると狭まってしまうけど。
そこを考えずにいた時、物凄く視野は広がるはずなのに案外、側にあったりします。

皆様もどんな回答があるか
もし聞かせて頂けるなら投稿してみて下さいね🥰


マガジンには入ってませんが笑
フォロワーのぺこたんもコメントをくれていました😚

わたしはさ、ちょっと変わってるかもしれないけど作った料理🧑🏻‍🍳を目の前で食べてくれて「美味しいっ!😋」ってゆってくれるような時間がたのしーかな♫😙💜

とっても😍

コイちゃんもぺこたんも日々の生活の延長を
共有したい。
たまに刺激もあってもいいけど
旅行とか特別な外食とか。

普通や当たり前がある中で
普通や当たり前が出来ない位、忙しい生活って事ですよね。

皆様、お身体気をつけてくださいね🥲



さてさて。
私は何かなぁーって考えていました😊

日々、自分の置かれている環境で生活している中でを考えると先程も書いたように視野が狭まる。

そーだなー♡
敢えて想い人に限定をするなら。

私も共に一緒に居なかった時間を埋めるかのように時間を大切にしたいかなーって思う。
それはどんな事でもいい。

🌻ご飯を作って一緒に食べる。
一緒に作るのもいいよね🤗

🌻近場をドライブするのもいいな。
好きな音楽をかけながら。

🌻晴れているなら夜に浜辺に行くのもいいな。
少しゆっくり無言でいるのもいいかも笑

🌻どこか散歩するのもいいな。

2人の大切な場所や思い出を巡るのもいいな。

色々考えたけど笑

これかなーって思った🤔

結局、こうやって時間⏳を共有したいですよね☺️

それぞれにそれぞれの場所で生きていると
お互いのやるべき事やするべき事があって
知らない事の方が圧倒的に多い。

何気ない会話から
相手の調子が良くないなって感じたり。
無理してるんじゃないかって思ったり。
逆も感じてほしいですけどね笑


何かをしてもらったり
してあげたいと思ったり。

常にそれができればいいけど
自分に余裕がないと出来ない事が多い。

苛立ちなどをぶつけあってケンカになって
1人の楽さに流されてしまう事もあるけど。

大切な存在が自分を活かしてくれる。

そう思って日々、当たり前になる事を
大切なんだって気付かせる離れてる時間。

家族も友人関係もそうですが。

相手に何かあった時に離れていくのではなく。
味方でいる、側にいる事が
何よりの愛なんだと思いました。

許容範囲にもよりますが笑

裏切りられているのに許すとかそんなのは違う。

あくまでも相手になにかあった時です😉

懐かしい。

そろそろ。
夏☀️🌻が来ますね😊
湘南乃風、聴きまくろ笑
ケツメも。

どっぷり世代ですが笑


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,861件

#この経験に学べ

54,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?