見出し画像

何度も繰り返す


チャーリープースとゴメちゃんのコラボ曲。

これで何度泣いたかわからない😂

過去の交際歴の中で。
それぞれにそれぞれの想いもあるし
それぞれに感謝もある。
特別な私のストーリー。

それでも全ての中に入り込んでくる
ツインレイ相方🪶。

何度も何度も同じ過ちを繰り返す。
それは私にも言える事で。

ツインレイ相方さんとうまくいかない。
それはそーだ。

私と彼は価値観や物の考え方などは
水と油🔥😨😱

本当に合わない。
それでも仲良くいれるとほんとにピッタリとくる。
いつものケンカはなんなんのかわからない位の
仲良しっぷりだ。
彼が思っている事。
私が思っている事。
痒いところに手が届く。
そんな人だ。

だからこそ、
お互いにわかってくれていると思ってしまう。
その理解度の高さに委ね、甘えてしまうのだ。


彼自身の問題や
私自身の問題にはとても私達は理解ができる。

でも2人の間の事になると途端にわけがわからなくなる。
何を考えているのかわからない。
理解すらできない。

そして別れようか。
離れてしまおうか。

そう思ってしまうんだ。

その方がいい。
私達はお互いを思えば思う程、傷つけあってしまうのだから。

ココロだけは繋がっているよ。

いつでもずっと。
何があってもあなたの味方だから。

ずっとそう思って生きていて
これから死ぬまでそう思って生きてもいくだろう。


【好き】【愛してる】


とも違う。
いや違うくもないのだけど、
そんな浅い感じでもない。

何て表現したらいいのだろうか。

家族とも違う。

ただ唯一の特別な人。

それだけは間違いない。

時に父みたいな。
時になぜか母みたいな笑
兄にもなり弟みたいにも思える。
時に友人、時に恋人。
時に夫婦。

全ての関係性の中に彼はあてはまる。

私の事を理解してる人。
それなのに一番、理解してくれなくなる人。

誰よりも私が好む優しさをくれるのに
時に一番嫌いな優しさをくれる。

どうしてこうも両極端なの。

頭がパニック🤯になる😂

どうして私以外の女性には優しいのに
私には冷たいのか。
なぜ、その優しさそのままくれないの?
嫌いなのかな。
もう好きじゃないのかな。

何度も想って。
何度も離れて。
何度も嫌いになって。
何度も好きになった。

他の人にどんなに自分の身を委ねて
彼から離れようとしても離してくれない。

最近、思うのは。

彼がどう考えても一番なのに。
彼以外を好きになろうとしたって
相手に失礼だなと思ってしまう。

別の人を好きになる事も出来るし
うまくやる事もできる。
でもその人を自分の中で一番に出来ない苦しさや申し訳なさ。

そして何より相手に失礼だなと思う。

それくらいなら開き直ってしまおう。

こんなに自分の中で想い続けてしまう
ツインレイに出会った私は
幸せなのでしょうか。

それとも可哀想でしょうか?

当の本人の私は
どっちもかなーって正直思ってます😅

【普通】に幸せになりたかっただけなんだよ。
彼と一緒に。
その普通が手に入らないのはなぜなの。

そう思ってる
ツインレイに出会った女性は思うんじゃないかな。

皆んな思うだろうけど。

過去の付き合った彼やスキになった人とは違う。
それだけは確かで。
そしてそれを言葉にもできない。

そーだなー。

ネトフリでやっていた

ファーストラブ初恋

このやえちゃんと春道みたいな。
そんな恋をした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?