見出し画像

もうちょっと精緻化する

前回の想像する、は準備の話でした。
準備をする。自由を手に入れるためには。

お金があれば解決出来る。
10億あったら、夫と別居する。
時々会いに行く。

で、お金ないからどうせ無理じゃん。
と、思っていたが、すっとこどっこい。
稼げばいいのだ。😨

真の自由がほしければ、自分で稼ぐ。人に頼らずに。

お金がないからリコンできない、私も同じ問題を抱えていたと言える。

事業案をうっかり思いつく。収入を得て、独立し、自由を得たい女性たちの団体。😮
シェルターじゃない、児童手当じゃない、自由でのびのびと自分らしく生きていけるを叶える!

ヤバい。
苦悩から事業案が出てきた。

お金を貯めよう、稼ごう、節約しよう、大事なものを探そうと、書こうとしたつもりが、事業案を思いつくとは!😮
昨年来のベンキョの賜物だな。

ハッピー、ハッピー!!🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?