見出し画像

わたしは誰

1番最初にあげた初めてnote.は取るに足りない自己紹介だったので、改めて、

本音はみんな自己紹介でめちゃくちゃスキ集めてるから何者でもないけれど、わたしを知ってもらうきっかけを増やしてもらえたらと思った訳です

何者かを表したくなくて簡略な自己紹介をしていた訳なので、やっぱり詳しいとこは言わないことにする


アイデンティティ

年齢:なし
年相応に、と思っていたけれど若く見られる分には若く見られとこ、と最近思い年齢不詳で生き始めてます

性格:INFP、極度のめんどくさがり、アセクシャル(でなくても何かしらあります)
新しくなったMBTI診断でINFJとでたけれど、わたしはINFPでいる自分がすきなので変更せず(そういうことじゃないけれど)INFPのままでいきます

表向きと中が違います
隠しているつもりはないけれど、見せかけるのが上手い(らしい)ので意外とかギャップを持たれることが多いです

スキ

音楽、自然、子どもすきです
なんともINFP

少し前から専らあのちゃんズキですだいすき
沢山会いに行く予定です

音楽:
オススメされたのも見かけた気になったものも取り敢えず聞いてお気に入りはプレイリストに入れてます

I's、ハルカミライ、Hump Back、ヒグチアイ、サンボマスター、ズーカラデル、長澤知之、大森靖子、Haze、teto
知り尽くしてはないけど、今あげるとしたら一部ですがこの方達です
音楽はいいもんですねえ、

どの程度をすきといっていいのか難しいと常々思いますこの曲がすきとかき集めてます
1note.1お気に入り曲をしていきたいと思ってます


自然:
自然はいいものです
この前ある場所にいって、山からの水によって岩が水で湿っていたり、流れているのを見てとても生命を感じました
色も緑のものを沢山持ってます癒し


子ども:
昔からどこかの子どものお世話をしたり日常でも癒されています
何不自由なく成長を遂げてほしい、ニュースをみて心を痛めています
第二の人生としていつか保育士になるのが夢です
まだ先でいいです


踊ります
歌も、楽器もちゃんと始めてバンドやったり弾き語りなり夏中にアクション起こしたいです(だいぶ前に書いたオーディションの話はまた別のところで、)

映画すき
映画が昔からすきだったことに最近気づいて
ならば沢山見ようと1日1映画チャレンジをしていたくらいです
見たいリストが暗いものばかりで覚悟して見なければいけないものが多いのでまた頻度が落ちたり、、

本もすき
幼稚園、小学生から1週間に10冊を何年も続けていたくらいです
図書館の本大体読み尽くしました

あまり時間が割けなく離れていましたが、
最近は選んでお金を払って読むことが楽しいなと思います

流浪の月がとてもどハマりしました
スイッチを押す時、や
いまはぬるい眠りを読んでいます

できる限りのいろんな作品を見尽くしたい
アニメも漫画もすき

服もすき
服やマスクについて以前書いたけれど
あのちゃんのおかげですきな服を着る楽しさに気づいて豊かになった
いろんな考えの末、マスクも外すようになった


詳細

変わってるが褒め言葉です
ギャップを持っていることが癖です

はやく与える側になりたいです

自分ができる限りの人を救いたいです

何者でもないので、何者かになれるように踠いています
なりきれない大人になれない
この人店員すぎるなと思うがいるのわかりますかね?その立場に自分がなった時に、偽物でしかない
どこにもらしさがなくて、どこでもぽくなれない
これはずっと抱えているものかもしれない

そして
先ほど書いた歌について
音楽が1番広く誰かに影響を与えられる
人を救える手段だと思っています
だから歌を歌いたい

ここ数日で、新しい目標、夢を抱きました
自分で歌ったカバーかそれとも自作の曲か
曲を使って振付をして踊りたい

曲は何も作ったことはないけれど
ここから目標ができるのはいい傾向ですね

自己肯定感が低い割に出来事にはポジティブで
やっぱり自分がすきで
絶望してる割に未来に希望を持っています
やりたいこと沢山ある

矛盾だらけで生きているけれどその矛盾がすきです

人の人間らしさ、不器用さがすきです
都内は嫌い、日常に嫌いも沢山ある

自己紹介って難しい
途中でめんどくさくなるしこれ意味あるのかなと
思い始める

ここらでおわりにしましょう

見てくださった方がいるのならば
ありがとうございます

他の記事も見てみてください

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?