見出し画像

夜でも朝活!!(^o^)/

始まりは前日から

朝活、そのままですが朝活動することです。「朝活なのに夜でも??」と疑問に思った方もいると思いますが結論としては昨夜から準備することです。

朝早く起きるわけなので、当然早く寝ないと無理ですよね?

昨日YouTubeでいくつか見ていたら
・朝の方が集中出来る
・時間をコントロールしやすい

等を挙げているのが幾つかありました。
ついでですが、曜日では金曜が1番 #やる気 が出やすいそうです。翌日が休みだからみたいです( ∵ )

個人的には月曜の方が体力もあり、行動しやすい感じもするんですけどね…。

朝活に戻りますが、そのような傾向から今晩からやってみることにしました。時間は20時就寝の3時起きとかで考えてます。

夜ってつい無駄に時間使いがちになるんですよね(´・・`)
「遅くなっても寝る時間削れば大丈夫。」
「予定ない、又は間に合うからゆっくりしよう。」
とかです。

でも、朝活に変えたら後には出勤時間があるので時間に縛られ「今やらないと、時間がなくなる😖」のような感じになり、活動しやすくなります。

実際にはどうなるかは分かりませんが、何でも #やってみないと分からない のは同じだと思います!!

夜少なくなるかもしれませんが、宜しくお願いします!!


#Twitter #pokemon__going #朝活

自分なりのトマト🍅栽培に向けて頑張ります!😊