見出し画像

自己キャラ、アナログアート🎨


ポケgoing!!😊 
自己キャラ複数匹完成しました!✨
最後にはおまけで失敗作も載せてます☺️


自己キャラ紹介☘️🍅

画像1

名前 pachrin

リス🐿モチーフのキャラクターです☺️
尻尾のフサフサ感と青い瞳が特徴。

画像2

名前 ランマル

子犬とライオンがモチーフのキャラクター☺️
この子はカワイイ瞳と勢いのある立髪のギャップが特徴です。

画像3

名前 ラビサックル

円から産まれたキャラクター⭕
アートはコンパス使ったわけでは無いですが、基本的には、コンパスでしか書けないラインを元に描いたキャラクターです✨

口元が特に特徴的☺️

画像4

名前 ソーシクル

除草鎌モチーフのキャラクター。
農業での最初の1つかなと思い、描いてみました。

画像5

名前 ソードクル

三角ホーがモチーフのキャラクター。同時に、ソーシクルのchange(変化)したキャラクターです🙂 
三角ホーは、細かい除草は難しいけど、畑耕したり出来る事としては多くなりますからね♪

画像6

名前 エルリル

円モチーフのキャラクター2匹目です!!✨
この子もコンパスを使ったわけではないですが、コンパスで描けるラインだけをイメージに描いてみました☘️

画像7

名前 ラビタン

自己キャラ一匹目として描いたキャラクターでも有ります☺️
ウサギ🐰とトマト🍅がモチーフです♪

画像8

名前 フェンシェル

妖精のキャラクター💮 
この子は目を描いていたら偶然も含め産まれた一枚です✨

画像9

名前 Gaッツ

魚🐟モチーフのキャラクター🌱
名前は見た目の勢いから考えてみました🙂
見た目は怖そうだけど穏やかな性格。

画像10

名前 和菜根(わさいこん)

日本の地域野菜を出来る限りメインに、野菜だけで描いたキャラクターです☺️

足は竹の子🎍体は大根。
手はネギとカボチャ🎃
鼻バナナ🍌口トマト🍅眉毛は瓜

のような感じですね🙂 竹の子は特に賛否別れるかと思いますが、大根はほぼ間違いないと思いメインに置いてみました👍

バナナとトマトは好みで入れてみたのが近いですね✨

これで自己キャラ10匹目です!!( ╹▽╹ )

オマケ 失敗作 (◠‿◕)💦

ここからは失敗作です😅

画像11

名前 pinriru

スカート姿のウサギ🐰モチーフのキャラクター。
写真の撮り方なのか…目が少し😢
見た目としてはカワイイキャラだと思うんですけどね…。

画像12

名前 ??(決まってないです😢)

昆虫モチーフのキャラクター🌱 
描いてみたのは良いんだけど、何だか少し違う??💦
確か…この中だと2匹目位に描いたキャラクターだったと思います🙂

画像13

名前 ロックレス

図形は円だけじゃない!😆 今度は四角でもと描いてみました!
でも…何か違う気が…🤔 pinriruに次いで最チャレしてみたいキャラクターですね!

画像14

名前 スノーン

太陽☀モチーフのキャラクターです🌱
やっぱり立体感が難しいですね💦

まとめ

自己キャラがある程度描けたので、一度まとめてみました!(◍•ᴗ•◍)
ただ、まだ他の方のアートを参考にさせて頂いたり、独学でやってみた範囲なので出だしだと思います🌱
noteに投稿するアートはこれからは自己キャラがメインになっていくと思います🙂

今後も宜しくお願いします!!😊

今日も有難うございました!

自分なりのトマト🍅栽培に向けて頑張ります!😊