今年初めた副業について

どうも鵞瑠(がる)です!

皆さんは「副業」と聞いてどのようなイメージをしますか?

怖い?胡散臭い?うまい話なんてない?

そんなイメージではないでしょうか?

そしてタイトルを見て、副業ってどんな事をして、どのくらいお金がかかって、どのくらいで利益が生まれるの?

と言ったことを順番にnoteでお話しをして行けたらなと思います

それではまず、僕のやっている副業についてお話ししたいと思います

最近YouTubeやTwitter、Instagramなどを中心に「物販」という言葉を耳にすることがあるとおもいます

まさに僕がやっているのはこれです

語弊を恐れずにわかりやすく言うなら「転売」です

といっても市場にある物を買い占めて高値で売ると言ったものではなく、買って欲しい商品がある方にコンタクトを取り、購入をしてレビューを書くなどの対価として、その品物の値段分を返金してもらう

と言ったいわば、商品のテスターです

やり方は色々とありますが詳しくはお話しできない決まりですので、興味のある方はぜひネットや何かでお調べください

きっとやり方は出てくるとおもいます

サラッと書きましたが、この物販ちゃんとしたネットビジネスなので教材を買うだけにとんでもないお値段がします

かく言う僕も現在ネットビジネスを始めて半年経ちますが一向にうまく行かずに利益には繋がっていない状態です

ですが、物販自体が失敗しているわけでもないので、僕自身が単に下手であると言うことですね

下手に投資をしてみたりするよりはよっぽど堅実にお金を回す事はできると思います

僕もこの物販に関しては仕入れ金自体は売り上げで賄っているので実質無料の状態です

この物販の良い所は他にもありまして

自分の欲しい商品も実質無料で手に入る

と言うところです

僕はこの特性を生かして生活用品はほぼ無料で集めました

荷物が手に届いて、それからレビューしたりなんなりと時間はかかりますので即日稼ぐというのは難しいと思います

物販について触りな部分だけかるーく流していきましたが1人でも興味を持たれた方がいましたら、頑張ってネットビジネスの講習を受けてください!笑

人とのコミュニケーションが苦手な僕には辛い副業なんですけどね笑

終わりでーす笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?