見出し画像

何も意味のない記事

ただ「毎月記事を書いている」という事実を継続させるためだけのクソ記事です。

こんにちは、名前を名乗るほどの記事ではないので省略します。

ついさっき(2024/02/29 21:32)まで完全に記事のことを失念していて、何も書くことが思いつきません。
閏年でよかったです。


何も意味のない記事なので、段落分けもしませんし太字のハイライトなどもしません。意味のない文字列を強調しても意味は付与されないのです。

この記事を読む時間で、友達や親など大切な人に一言LINEを送ってあげてください。
そっちの方が

warning: division by zero [-Wdiv-by-zero]

倍意味があります。
(おもしろすぎて一人で大爆笑)


今記事を書いていたら小さな虫がモニターに留まったので討伐しました。
あなたの虫生を、こんな無意味な文字列が映し出されている上で終わらせてしまったこと、反省しています。
4Kモニターだから多少は許してくれるでしょうか。


本当に書くことがありませんでしたので、ChatGPTに聞きました。

日常生活での発見や学び:最近気づいたこと、学んだこと、または日常生活での小さな発見について書いてみてください。

専門知識や経験の共有:あなたの専門分野や仕事での経験を共有することで、読者に

(〜略〜)

勝手なことを抜かしよります。


それはそうと、話題一つ一つが関連していないようにみえて最後に繋がるみたいな小説が好きです。
この記事もそれを目指そうか、目指さまいか僕の筋肉に聞いてみたところ返事がありませんでした。筋肉をつけようと思います。


すごく二郎が食べたいんですけど、昨日二郎系を食べて一昨日二郎を食べたので我慢して素のかまぼこを食べています。
私は「二郎」と「二郎系」を明確に使い分ける厄介者です。その辺把握のほどよろしくお願い致します。

かまぼこ美味しいです。

ちなみになんでかまぼこが家にあるのかというと、YouTubeでかまぼこにわさびをぶち込んで食べているShortsを見て食べたくなり5カマも爆買いしたからです。

本当に注意してください。この動画と同じ量のわさびを入れた場合、鼻が爆発して宇宙が生まれるのではないかと思われるほどの刺激に襲われます。




ここまで読んでいただいた皆様にお願いがあります。
何か意味ありげな感想と共に、この記事をRTしてくれると嬉しいです。

これは新たな取り組み、アートです。

「意味のない記事」というセンセーショナルなタイトルを見て、「本当は意味があるのではないか」と曲解してクリックしてしまった皆さんを再生産することで、何かのシナジーが起きることを狙っています。

絶対に何も起きませんが、起きないのもまた、アートです。


というわけで終わります。

来月は1ヶ月かけて『大学四年間の振りかえり』という超大作を書こうと思います。そっちは楽しみにしていてください。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?