見出し画像

私の”好き”は私だけのものではなく誰かのものでもある

これは最近ふと頭を過ぎった言葉です。


最初からかっこつけようとしちゃうと後から苦しくなっちゃうので、そういうつもりは一切ありません。

まぁ、凄く当たり前のことなのでドヤるようなことでもないのですが…(苦笑)


アクセサリーを作っているときにたまに思うんです。

「私はとても可愛くて好きなんだけど、他の人から見るとどうなんだろう…」

って

でも、当たり前に自分だけ特別な感性を持っている、なんてことがあるわけないので、

感じ方は違うとしても”好き”だと思ってくれる人は必ず居るんじゃないかと思い直して全力の"好き"を注ぎ込んでます。

そうしていれば、同じ”好き”を持った人を見つけられるんじゃないかな?と思ってたりします。


そんなことを考えながら、たこやきを齧る日曜日なのでした◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?