見出し画像

11月の寝癖。

11月になり、あっという間に半袖Tシャツの出番が無くなりました。

季節が過ぎていくのが本当にはやいね。

10月は弾き語りアルバム、ひみつのはなしのリリースがあり、たくさんライブさせて頂きました。

フリーイベントや県外に行かせていただくことあって、とっても楽しかった。

もっと色んなところに歌いに行きたい欲が出てきました。

めちゃくちゃ緊張するライブがあったり。

見届けてくれた皆さんありがとうございました。

11月もライブがあります。
まだ告知されていないものもありますが🥲笑

自分で何を見て、何を感じるのかは自分次第。

どこに重きを置いて、どこを面白く思うかもその人次第。

その中に私の音楽がひとかけらでも、あれたら。

嬉しいな。

また、こちらのノートでここでしか聴けない歌シリーズというのもアップしたらどうかなぁと思ったので、私が尊敬するアーティストの方々のカバーや、ここでしか聴けないデモ音源などを公開していこうかなと思います。

引き続きnoteも見ていただければ嬉しいです。


ではまた。🙌🏻

この記事が参加している募集

眠れない夜に

よければサポートお願いします🥺💓いつもサポートしてくれるあなた、本当にありがとう!!サポートとっても嬉しくて毎回飛び上がってますよ😌💫