見出し画像

ワンマンライブ『Your Song』

2022年、7月18日。月曜日。

仙台darwinでは4回目となるワンマンライブでした。(アッテルヨネ?笑)

まずは、観に来てくださった皆さんありがとう。
そして配信で見てくださった皆さんもありがとうございました。

コロナ禍に2回ダーウィンでワンマンライブが出来たのは本当に幸せ者だと思います。

簡単にダーウィンでのワンマンライブを振り返ると、

初めてのダーウィンは2019年3月21日。

そして2回目は2019年7月13日。

3回目は2021年7月31日。

そして4回目が今年の7月18日でした。

2回目と3回目の間が2年空いてましたね。

そして3回目の時はコロナの為に入場制限がかかっており、、
満足できる動員だったかと言われれば、どうだったかなあという感じです。

今回はコロナ禍ではあったけれども、人数制限もなく開催でき、久しぶりにライブハウスの密度感を体感することができて幸せでした。

去年のワンマンから、ラジオのレギュラー番組も増えたり、CMソングも新たに担当させていただいたり、テレビに出演させていただくこともあったり。。。

本当にこの一年でたくさんの経験を積んで来ましたが、少しでも成長を感じていただけたでしょうか。


まだまだ全国に音楽を届けたいという私の願いは変わらないので、これからも精進して行きたいと思います。

私から皆さんへの初の試みとしては手作りのウェルカムカードを作ったこと。
サポートメンバーの紹介分を添えてみました。

アンコールでは、Lの住人のみんなからのバースデーサプライズがあったり。

さまなの人生で1番でかい声聴いたと思う(笑)

マンゴーローズケーキ、美味しくいただきました♡

とっても綺麗なスタンドフラワーやお花も、住人をはじめ、date fmの皆さん、翔桜建設さん、様々な方々からいただきました。大切なワンマンライブに花を添えていただき、本当にありがとうございました。

さて、セットリストを振り返りながら写真まとめです!


1 .踊る(新曲)

2.long time 



3.空論


MC

4.恋と青空
5.スリーピンワールド




MC

6.前へ !(新曲)
7.空と歌えば



MC

弾き語りコーナー
8.prayer
9.分かり合えない寂しさは



MC

10.FUN. 
11.Anthem
12.都会の生活


13.16
14.明るい明日
15.てっぺん
16.ひるがお



MC



17.YOUR SONG(新曲)

アンコール



1.街(新曲)
2.りえぞん
3.ナツラバケーション

まだまだ載せ切れないのですが、記事が重たくなりそうなのでこのへんで。笑

ワンマンの感想、ぜひコメントで聴かせてね!

そしてツイキャスにて配信したアーカイブが8/1まで見ることができます。

あの感動をぜひもう一度、興奮冷めやらぬうちに見ていただければと思います。
コチラからどうぞ!⬇️

この記事が参加している募集

夏の思い出

よければサポートお願いします🥺💓いつもサポートしてくれるあなた、本当にありがとう!!サポートとっても嬉しくて毎回飛び上がってますよ😌💫