見出し画像

下着屋の裏方が冬につけたくなるブラ

皆さん、こんにちわ、こんばんわ

素敵な下着屋さん(裏方)のひとです。

本日も閲覧くださり、ありがとうございます!

夜分遅くの投稿ですみません…
あれやこれやと、やっていたらもうこんな時間に!
でも投稿しちゃいます!!

少し前まで汗ばむ陽気だったのに
過ごしやすい気温になりましたね

でも、暑い陽気に慣れてしまったからか
私は少し肌寒く感じます…

でも、11月もうすぐ中旬だと例年で言えば
そろそろニットの時期!

その頃に着けたくなるのはノンパテのブラジャー(パッドがついてない布やレースのみで出来たもの)♪
見出し画像のブラジャーがノンパテに当たるものです!

本当は夏に着けたいのですが
私はトップがどうしても気になるので
ニットや厚手のものを着る時に合わせてます。

地味にモールド(パッド付きのブラジャー)は着けると重いし
そこに補正機能のものを着けると窮屈さも合わさって疲れるんですよね…

ノンパテの良さは、軽さや通気性と言った機能性もありますが
なんて言ったってナチュラルさ。

自分の胸の良さを補正せずに作り出すことができる
でも、ブラジャーを着けていないときよりも
ホールド感があります。
メイクでいうすっぴん風メイクのようなものでしょうか?

そして、素材によっても印象が変わります。
布タイプだとヘルシーな印象に
レースだとお肌に透け感のあるものが乗るので
とても大人な印象になります。
でも、いやらしさでは無く上品さになるので不思議です。
チュールはちょうど中間くらいな感じです。
大人っぽさも残しつつ、私の会社の取り扱いブランドのものは刺繍がとても素敵に施されているので
華やかさが演出できます。
もう本当に自分の会社の取り扱いブランドをご紹介できないのが残念でならない!!!

最初はちょっと恥ずかしい気持ちになるのですが
一度体感すると病みつきになるつけ心地だと思います!

私も最近一枚、布タイプのノンパテとボーイズのセットを購入しましたよー
近々旅行に行くのでその時に荷物をコンパクトに持って行く為に買い足しました。
モールドと違ってパッドの変形を気にしなくていいのも良いところですね。

ぜひご興味のある方、一度店頭まで足を運んで頂き
お手に取っていただいたり、ご試着していただきたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?