見出し画像

イルカだった娘 〜予知夢のお話〜

こんばんは。

今日は娘がイルカだったっていうお話です。

娘は歩くのが大っ嫌いなんです。。。
お出かけも車じゃなかったら行きたくないって感じで。。

先日、なんで歩くの嫌いなの?運動しようよ〜って言ったら


私は前は足がなかったの。
足がある人生は初めてだから疲れるんだもん
ぜーーんぶ水だったら楽チンなのに

って言ったんです。

そうでした!思い出しました!

妊娠をまだ知らない時とっても幸せな夢を見たんです。


海辺に寝転んでいたら一頭のイルカが泳いできて
くるくるしたりジャンプしたり。
眺めていると急にイルカの顔が赤くなったと思ったら
赤ちゃんイルカがぴょんと生まれたんです。

夢だと気づいていてでも幸せすぎてああ目覚めないでって思いました。

その1週間後ぐらいに妊娠がわかって☺︎

まぁずっとお母さんイルカと赤ちゃんだけだったことが引っ掛かっていたら
しっかりと離婚しました笑(元旦那さんとのカルマについてはまた今度)

当時は韓国に住んでいたのですが妊娠中に奄美大島の加計呂麻島という
場所に行き、ある集落でその夢の光景とそっくりなところがあり
生後6ヶ月の時にそこに移住しました☺︎

娘は本当に海が大好きで
ザブーンと水がかかりこっちがひやっとする場面も
ギャハギャハ喜ぶぐらい。

しゃべり始めてからお風呂でママのお腹ですいすいって泳いでたんだよとも☺︎

きっと娘は本当にイルカから今世は人間になったんだろうなって思ってます。

今はNetflixの人魚のアニメーションにハマってずーーーっと見てるので
前世は人魚だって言ってますが。。。。w

娘を妊娠したあたりから、私のスピリチュアルジャーニーは色濃くなってきました☺︎

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?