見出し画像

今日は藤井風さんのマヤ暦バースデー

こんにちはLightworkerYuiです☺︎

今日は藤井風さんにマヤ暦バースデーだったんです!!!(実は私も一緒☆)

マヤ暦では260日が1サイクルなので260日に1回マヤ暦バースデーが来ます!

それが今回は2/4でした!

マヤ暦で言うとKIN2 白い風です!

そう!!まさしく"風”なのです!!!

”白い風”はどういうエネルギーかというのを説明するとさらにピッタリなんです!!!

私は最初、藤井風さんって白い風の人っぽいなと思っていたのですが本当にそうでしたw

白い風の持つキーワードは、「スピリット」「伝える」「呼吸」!!!

もうそのまんますぎませんか!?!?

とても繊細で見えているものよりは精神世界が大事。

言葉にエネルギーを込められる人
自分の弱さや曖昧さを受け止めて直感や想いを伝えられる人

それがお志事。

呼吸も!!!いつもポジティブを吸って、ネガティブは全て吐き出してと
おっしゃってますよね!!!!!!

私も同じKIN2生まれなのですが彼を見ていると気持ちの良いほど
自分の使命を果たされていて本当にすごいなと尊敬しています!!!

憧れます!

ただI am you!You are me!なのでみんな同じ♡

そこを堂々と世界に発信してくれていていつも私たちを
安心安全な場所に戻してくれる風くんには感謝です☺︎

いつも愛をありがとうございます♡♡♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?