見出し画像

【離乳食】小松菜と刻んだちりめん卵黄おじや

こんにちは♪

久しぶりの更新になってしまいました!

離乳食〜が!

作れていない!(妄想)

取り分け離乳食しかしていない!(妄想)

このままミルク大好きのまま

みんなご飯の頃になってしまったらどうする!(妄想)

などを一巡して

ほい!楽しんで作ってみるかい!と

美味しそうな離乳食の本をポチり

まだ届いていないのですが

なんかやる気出てきました!

主食 主菜 副菜を揃えるなどまではまだ至りませんが

一旦ちゃんと学んでみようという気持ちに☆

そういや

わ〜!!困った〜!!(妄想と焦り)

慌てるなら 一度ちゃんと基本通りしてみる?

はいつもの自分のパターンだなぁと

しみじみ

色んな考え方があるようだけど

お母さんたちって偉いなぁ……

今日も素敵な一日をお過ごし下さい☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?