見出し画像

買ってよかったもの

ドラクエの名刺ケース

ロトの紋章がかっこいい。裏と中のスライムのモチーフもかっこいい。

カフア コーヒー ボトル

ゴールドを買いました。見た目かっこいい。飲みやすい、洗いやすい。
職場でブレンディスティックを飲むときに重宝しています。
その後ガンダムコラボ、エヴァコラボがあって、2つ目買おうか悩む。

仕事中に飲んでるコーヒー。ブレンディスティックが一番手軽でおいしい。
甘いのしか飲めないので、ミルクと砂糖を入れる手間がないのがいい。
たまに贅沢したいときはカフェラトリ―。
濃厚キャラメルマキアートは神です。

あずきのチカラ

レンジでチンするだけ、繰り返し使えるホットアイマスク。
昼寝の効率がとても上がります。

懸垂バー

家で懸垂できる。設置が簡単。
強度が不安だったけど、実際使ってみて問題なかった。

iPad mini

雑誌や技術書を電子書籍で読むときに重宝してます。
動作が軽いのでページめくるのもストレスにならない。

Oculus Quest

4K動画を見て、VRは一定水準を越えたと思いました。
そしてビートセイバーはとても楽しい。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートしていただいたお金はすべて創作活動に使います。本当にありがとうございます。