見出し画像

Vol. 6_4ミライズコベツ 平和島教室

今日は
ミライズコベツ平和島教室の紹介です。

2019年2月18日開校!

ミライズコベツ4教室目は
3教室目の西大島教室と同時に開校した!

2校舎同時立ち上げは本当にしんどかった笑
今までもっと大量の教室を同時に開いていたけど
どうやってやってたんだろう凄すぎる。。。って感じ。

ここの教室のご縁は
手塚さんの飲食独立失敗から始まる。。。

一緒に塾やるつもりは最初っからなくて
イタリアンレストランを立ち上げる物件の内装まで決めて
いざ!!のタイミングで実績がなさすぎて融資降りず・・・

まぁそこで開店しなかったのも
コロナとかあって地獄だっただろうから
手塚さんは本当に豪運の持ち主だと思う。

そんな平和島教室は
手塚さんが既にバトンタッチして優秀な
利田くんが教室長を務めてくれている。

なんと言っても
成績を上げることへの執着がとんでもない。
独自の勉強メソッドを考案して
それを全教室展開していこうと奮起している最中です!

この小回りの利き方が
できなくなったらもう教室は増やしたくないな笑
でもマネージャー陣が優秀なら
おそらく小回り効き続けるだろうから
マネージャーびしびししないと!!

メイン中学校は
太田区立大森東中学校さん
大田区立大森第八中学校さん
大田区立大森第二中学校さん
大田区立貝塚中学校さん
大田区立馬込東中学校さん

メイン小学校は
大田区立開桜小学校さん
大田区立大森第五小学校さん
大田区立大森東小学校さん
大田区立大森第一小学校さん
大田区立入新井第五小学校さん

です!! 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ミライズコベツ 平和島教室
〒143-0011
東京都大田区大森本町2-31-12
03-5767-3110

ーーーーーーーーーーーーーーー

よろしければサポートお願い致します!!