コロナに問われる新たなエンタメとは?

おはようございます。
今日はお休みで出かける予定でしたが、大阪でコロナ感染が拡大しているということで、自宅で静かに過ごすことにしました。。。

ちょっぴり退屈ですが仕方ないです。
ほんとコロナ騒ぎにはうんざりです・・・
でも悲観ばかりもしてられません。

いかにコロナと付き合っていくか?
コロナ渦の中でいかに日常を楽しんでいくか?

今までの常識、楽しみ方を少し変えていかないといけないかもしれません。

私の場合のエンタメは、呑み、新たな人との交流、カラオケが中心です。
コロナ渦ではどれもリスクが高いものばかり(;´Д`)

オンライン呑みもしましたがどうも物足りません。
オンラインカラオケは未経験ですが笑

こんな中、新たな楽しみをいきなり見つけるのは難しいですが、お金を
払って楽しみを得る今までのエンタメから脱却していく。
この意識がいいかもしれません。

「面白きなきこと世の中を面白く」~高杉晋作~
「面倒な事をあえてやる、その先に本当に面白いことがある」~所ジョージ

自分で楽しみを創り出す、ということですね。。
真のエンターティナー。

具体的なアイデア???


これからです。
今日はたっぷり時間がありますので・・・

皆さんのアイデアも教えてください。。。
ではステキな一日を・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?