見出し画像

畑に竹の支柱を。

この写真は自分の畑の竹の支柱を切った後の写真です。



昨日援農の前に畑に通ってて、今日は竹を切る作業だけ。


あんまり手をかけれてなくて今の所は畑を整える所が中心かも。


畑ではいろんな方とお会いできるので、次の課題が見えてきます。


竹の支柱の次は畑に水脈があるからそこまで溝を掘ること。
明日できるところまで。

エキナセア・お花摘んだ後です。



他にも畑を利用している方とかからアドバイスもらって、ひとまずそこをやる感じです。



朝の30分〜1時間でできることを続けていったらなんとか畑になるかなぁ。



と思って、やってます。



畑全部何か植えてるかという訳ではないけど、試行錯誤は続きます。


この子はまだお花まで辿り着いてない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?