見出し画像

自分のありのままを見つめ、愛する。Chambre♡Mirage plageくう。のオンラインサロン・その②

チャネリングとは

さて、いきなりだがチャネリングのことを書いてみる。こちらの話の続きである。


私たちの次元より上の階層の情報を取りにいける、降ろせるという行為ができたり(厳密にいうと私たちもそれができてるから、こうやって直感で動いていることができる。)するのが吉田久美子さんでもある。

直感を得るということは、情報を得るパイプの太さが太くて、またそれを瞬発的に人に表現できることかとわたしは思う。

直感を得るということ

この直感的に情報を得て、行動すること。これが意識的にできると自分の行いに自信が生まれるともいうのか。自分の中の自我に恐れることなく、行動できるということかとわたしは考える。

今の時代天変地異、また事件、出来事に心乱れることが多い。また、情報でさえもわたしたちを撹乱させる。直感に従って生きるということは、自分の指針として行動にも自信が生まれ、ブレずに生きていくことができる。また、自分だけでなく、他人を助けることができると思う。

その③へ続く。
話を分けたため、ちょっと今回は短くなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?