見出し画像

オイラはボイラという主張

俺は結構、人のプロファイリングに自信がある
大体「あ〜こんな感じの人なんだろな〜」っていうのがわかる

喋り方もそうだし、雰囲気とか反応とかで食べ物の好き嫌いまでわかる
そんな今までの経験から導き出された一つの説が「シャワーぬるいやつクソ説」

シャワーの温度が極端に低いやつ、というよりも40度以上のお湯を熱湯のごとく嫌がり避けるやつ
心当たりのあるあなたはまず確実にクソです

シャワーの温度が38度のあなたは
好き嫌いは多いし、意味の分からないこだわりが強くて、こだわりに迎合しない人間に噛みつくクソ人間ですよね?

イカは食べられるけど、塩辛は食べられないとか
生卵は食べられないけど目玉焼きは食べられるとか
気持ちの悪いこだわりの中で人を不快にさせるんです、あなたは

そもそも40度のお湯が熱いって時点で気持ち悪いからな
熱くねえだろどんな皮膚だよバカか

あと見た目が気持ち悪くて魚介類食べられないってやつもシャワー理論当てはめられる
どの面下げて魚介気持ち悪いとか言ってんだ、お前のご両親の顔見てから言えという気持ちですね

「シャワーの温度が40度以下の人間には気をつけろ」

これは嘘のように思えるかも知れませんが、限りなく事実に近いデータです

あなたの周りにも40度以下、いませんか?
これを機に付き合い方を考えたほうがいいですよ

じゃ、豚に鉄粉かけてくる時間なんでここらへんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?