見出し画像

2774

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64f00a2cc85b213611900a68

———————————————

2,774日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
ご縁とは必要な時に結ばれて、必要でない時に切れるもの

Leo online今日のテーマは👼
【【5千円の節約は1万円稼ぐ事と同じ】金持ちの床屋さんに学ぶ】
https://flamingononiwa.com/20210325/

老後不安どころか今の生活すら自転車操業…でも諦めてはいけません😌固定費のカットや支出の見直しで貯金が出来るようになるケースもあります💪しかも収入を増やすより節約の方が取り組みやすく、金額も倍必要だとすれば、今すぐ取り組む価値のある行動です👏

一番NGなのは何もしないこと。やらない言い訳ばかり並べていては辛い状態が続くだけ。

お金持ちは時間を味方に、貧乏人は時間を捨ててると言っても過言ではありません。
節約し得た お金を時間を味方につけてじっくり増やしていければ、おそらく数年でお金に困る状態は脱出できるはず😊是非今から時間と仲良くなりましょう✨⏰✨

———————————————
今日紹介した書籍は短編動画で海外のお金持ちから紹介されていた本です。こちらとバビロンの大富豪を紹介していたと思います。

おすすめの本📕を紹介されることが多いのですが、常に質問して文句言わずに実践してどんどん未来を開拓した方が早いですよ🤭

よねさんのオンラインサロンは双方向のコミュニケーションが取れるようにと思い作りました!

Leo onlineやお金の勉強会では一方向ですからね^_^

オンラインサロンFUEL
ぜひご検討ください^_^
https://leotokyo.com/topics/onlinesalon_hajimemashita/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#金持ちの床屋さん
#節約の重要性
#お金の管理
#老後の不安
#節約チャレンジ
#時間を味方に
#金持ちの思考
#自転車操業
#固定費見直し
#賢い選択
#バビロンの大富豪
#書籍の紹介
#実践学習
#オンラインサロン
#お金の勉強会
#投資の知識
#貯蓄のコツ
#未来の開拓
#生活の改善
#賢い生活
#おすすめの本
#投資の勉強
#毎日の挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?