見出し画像

3057

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/666569f158a520cf20fc819e

———————————————

3,057
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍モルドバ🇲🇩モルドバ・レウ

Leo online今日のテーマは👼
【高級ホテルで働くうちにわかってきた、本物のお金持ちはやっぱり、モテる。でも、「モテる」の意味が普通の人とはちょっと違う!】
https://diamond.jp/articles/amp/183683

年齢や容姿や性別、性格、立場に関係なく、まずはどんな方とも接することはものすごく大切だと思います😊

接した後でご縁のない方はもちろんいますが、自ら出会いのチャンスを切っていては、本当なら得られていたはずのご縁やその後の信頼関係もないですよね👊

そう考えるとネットで繋がるにしてもリアルで繋がるにしても

コミュニケーション能力はとても大切!

コミュニケーションの先にご縁が繋がり、ご縁が濃くなって初めて信頼関係が生まれます☺️

人見知りだから…なんて人はモテませんよ😊

信頼されモテる人になるためによねさんもがんばります!

———————————————

423究極美ボディメソッド2024というダイエット企画を4月から行っています!

日本に戻って会食続きだったのですが、本日の朝に体重をはかったら体重が落ちてました!

体のメカニズムって不思議ですね!

体に入るものがあって、体から出るものがある。

シンプルにこれからも体に良いことを自分でも実践していき、良い事を周りの方たちに発信し続けていこうと思いました🤗

7/7 七夕の日に
認定NPO法人アジアチャイルドサポートの代表
池間哲郎さんをお呼びして講演会をよねさんが開催します!

今年で3回目のチャリティー講演会です!
毎年たくさんの方たちにご支援いただき、貢献活動を形にしています🤗

どのようにしているかと言うと

集まった資金の寄付先を
アジアチャイルドサポートとよねさんで選定してます!

昨年はネパールのカトマンズの学校へジャージと文房具を寄贈しました!

もっともっとよねさんから派生して共感してくださる方の輪を広げ、

先の目標は学校を作り運営するくらいになったらいいなと思ってます!

ぜひ今年も周りの方たちに巻き込んで奮ってご参加よろしくお願いします!!!

会場は銀座ですが、zoomでも参加可能です!
その日は参加は難しい😭方もご寄付だけでも可能です!

どうぞよろしくお願いします!!!

第三回池間哲郎氏講演会開催決定!
https://leotokyo.com/event/240707/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#モルドバ
#通貨
#高級ホテル
#お金持ち
#モテる
#コミュニケーション
#信頼関係
#人見知り
#究極美ボディ
#ダイエット
#体重
#健康
#七夕
#チャリティー
#講演会
#NPO
#アジアチャイルドサポート
#寄付
#ネパール
#学校
#支援
#貢献
#銀座
#Zoom


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?