見出し画像

2704

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁‍♂️https://stand.fm/episodes/64935b925e33db868d52487c

———————————————
2週間弱日本を離れて
本日は久しぶりにzoomで日本のみんなと話しました😊

久しぶりにみんなと話せて楽しかったな!

あと、こちらでもKENZOのみなさまとお話ししてこちら限定のサービスを受けさせていただくことになって、良い1日でした😊

かなりの円安の煽りを受けてて日本とパリとどっちが買い物いいのかなって思っていましたが、やはりパリの商品はパリで手に入れた方がダントツやすいですよ😊お勧めします!

またもファッションウィークで夕方はブルガリホテルのエントランスなんかも高級車が揃ってセレブ達を迎えにきております!

華やかな空気感もファッションウィークの醍醐味かなと。

———————————————

2,704日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
私たちは物事をあるがままになんて見てない。
見たいように見ているのだ。

Leo online今日のテーマは👼
【トラック中継輸送でタッグ、中間点で逆方向の他社と運転手交代…空荷なくし日帰り可能に 】https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230618-OYT1T50167/

物流の2024年問題。Leo onlineでも以前取り上げましたが、企業の垣根を超えて協力し合えば打破可能だとわかるニュースですね😊

もちろん今回の取り組みが全国で、さらに全社で可能なわけではないと思いますが、ドライバーさんにも優しく無駄も省ける取り組みなら無理なく継続できそうなのも良いですよね✨

物流コストが上がることは私たちの生活にも影響が大きいので、このような取り組みに賛辞を送ることが自分たちの生活にも直結することをイメージできるといいなと思うよねさんです😊

———————————————

今週土曜日!
日本時間20:30から
フランス時間だと13:30から

「世界と日本のお金の話」というウェビナーを開催します🥳

楽しく愉快にお金について学んで、
お金の苦労から脱出しよう٩( ᐛ )وという話を2時間ほどお届けします!

円安、増税、原油高、原材料費の高騰、輸送コスト増、年金や社会保障問題などなど

先行き不透明な日本の皆さんを救うべき
知って欲しい事、幅広いお金の勉強📚の答えを指し示す会となっております😊

ぜひご視聴くださいませ✨
https://leotokyo.com/event/230624/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#zoom
#パリコレ
#トラック中継輸送
#物流コスト
#ウェビナー
#資産形成
#資産運用
#お金の勉強会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?