見出し画像

2781

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64f8a6ba920e36ba157399a6

———————————————

2,781日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
明日死ぬとしたら生き方が変わるんですか?あなたの今の生き方はどれくらい生きるつもりの生き方なんですか?

Leo online今日のテーマは👼
【漫画でわかる外国人特権②~日本人への結婚差別編】
https://samurai20.jp/2023/08/relateddocuments3-5/

とても分かりやすい漫画でしたね😌そんな事ってあるの⁉️と驚いた方もいるかと思います😳

高い【保険料・税金・養育費】の三重苦が重くのしかかる日本人同士の結婚とは違い、外国人と結婚するとそれらが日本国民の税金から賄わられるそうです💸

本当に惹かれ合ってならまだしも、このまま現役世代の圧迫が続けば、漫画のように税金が安いから〜という理由で国際結婚する若者が増えないとは言い切れません😰
国民に優しい法律はどこにあるのでしょうか😮‍💨
———————————————
昨日は母親と家に行ってきました^_^

私の誕生日会でお祝いしてもらいました。

よねさんの幼少期の思い出アルバムも出てきて懐かしい

デジタルが多い世の中ですが、アルバムって大事だなと

親戚の話や
姉と仕事の話もしたり、年末に行くサンディエゴについて話したりと

話が尽きず日が暮れるまで語らいました^_^

今日はタキシードを🤵着て、生まれて初めてのガラパーティに参加してきます💦
家にリムジンが迎えに来るとのことなのでソワソワして待つとしましょう😅

Instagramのストーリーによねさんの日常やためになるショートムービーリンクなど貼ったりしてます^_^ぜひ友達登録してください✨
https://instagram.com/yonesan2016?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#今日のひと言
#思考の深さ
#漫画で学ぶ
#外国人特権
#結婚差別
#国際結婚
#税金問題
#日常の発見
#母親とのひととき
#誕生日会
#思い出アルバム
#家族の話
#ガラパーティ
#タキシードスタイル
#リムジン体験
#インスタストーリー
#日常の瞬間
#ためになる情報
#友達登録お願い
#yonesan日常
#生き方について
#法律の疑問
#サンディエゴ旅行
#デジタル時代のアルバム




母親の家に来ました^_^
家族団欒^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?