見出し画像

2731

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64b74f70eb50688cfc3e61fb

———————————————

昨日炎天下の元、ゴルフ堪能してきました!
スコアはボロボロ
あと、米村は夜型人間

次の日一日が丸潰れなのがゴルフの欠点です。

夜型人間の米村でもうまく立ち回れる方法あれば教えてください

———————————————
2,731日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
人生に失敗がないと、人生を失敗する

Leo online今日のテーマは👼
【ビートたけしが考える「寄付」哲学とは?】
https://media.nippon-donation.org/31/

自分の信念に基づき行動する。ビートたけしさんがこんなに「寄付」に対して真摯に取り組まれていたこと、ご存知でしたか?

寄付先はどこでも良いのではなく、活動内容や情報の正確さ、信頼性を確かめて行うこと。ご自身が一生懸命に働いて得た対価を適当に使われるような団体は避けたいですよね。

そして例え偽善と呼ばれても誰かのためになることの方が重要かと😌寄付をして偽善者と呼ばれるならば、喜んで呼ばれたいと思うよねさんです😊
———————————————
キングコング西野さんのハロウィンパーティに参加しようと!と経営者席を申し込みました!

私のオンラインサロンメンバーに声をかけさせていただき、チラホラ一緒に参加したい行ってくれる仲間たちが

ハロウィンなのでガチコスプレ!今からAmazonで仮装をチェックしてそろそろ物品を集めていこうかなと!

一般チケット発売が8月

経営者席、購入して思ったこと

みんなで楽しめたらなと^_^

今日は妻とジュエリー屋さんブシュロンへ
結婚8周年ということで結婚指輪を新調しようというイベントが夫婦で発生しており

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#ゴルフライフ
#スコアボロボロ
#夜型人間
#ゴルフの欠点
#立ち回りのコツ
#失敗から学ぶ
#寄付の哲学
#信念に基づく行動
#正確な情報を確認
#ハロウィンパーティ準備


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?