見出し画像

2858

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/655e1d1ed4a6616b77d03be5

———————————————

2,858日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
努力は当たり前。結果が全て。

Leo online今日のテーマは👼
【「山崎25年」16万円→36万円 品薄改善へ値上げで生産強化―サントリー】
https://www.jiji.com/amp/article?k=2023112100763&g=eco

日本は本当に消費者に優しい国だと思います。良いものを安く。でも世界は「良いものにはそれ相応の価値を」という価値基準だなぁと各国へ旅行していて感じます。

そんな中、日本が誇るジャパニーズウイスキーが値上げするという記事。よねさんは良い試みだと思っています😊

VUITTONやHERMESは高いですが憧れの存在。だからいつかは手に入れたいと頑張る目標にもなりますよね。いつかは飲んでみたいジャパニーズウイスキーのために頑張るのもアリだと思います💪

値上げは悪だ!という感情を捨てて、良いものにお金を払える人になる方へシフトしていきましょう🤛

———————————————

ラスベガスとスフィアの余韻をまだまだ噛み締めている最中なのですが、ラスベガスよりサンディエゴでロングドライブで帰ってきました🚗

片道500km越えのロングドライブです!

叔母のお家でステーキをご馳走になりあれもこれも日本に持っていきなさい!ホテルで食べなさいとおもてなしの嵐です🤭

豊かな人は与える力があるし、家族への無償の愛があるなってまた来年もサンディエゴとラスベガスの旅ができるように励みたいなと思います!

あとはみんなが健康で来年も会えますように✨

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#今日のひと言
#結果が全て
#山崎ウイスキー
#値上げ
#サントリー
#日本の酒
#ジャパニーズウイスキー
#価値と価格
#LuxuryGoods
#高級ブランド
#消費者意識
#価値観の変化
#ラスベガス旅行
#サンディエゴ
#ロングドライブ
#家族の絆
#豊かな心
#無償の愛
#TravelMemories
#健康と幸福
#RoadTrip
#家族との時間
#旅の余韻
#来年の計画


500キロオーバーの弾丸ドライブ
可愛キャラクター
少し怖いのがまたいい味出してる
来年もまた元気なおふたりで🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?