見出し画像

夏至越えのバランスヒーリング:期間限定、有料です。

夏至越えのバランスヒーリング

遠隔有料ヒーリングのご案内です。

夏至の余波で体調などなど、崩してる方が多いようですので、まずは現状を最高最善に整えることから。

そのためのエネルギー的な
バランスヒーリングです。

◆7月7日~8月20日まで受付

実施は7月10日~8月末まで

遠隔ヒーリング代、3,500円
*お振込をお願いいたします。

●内容

基本の浄化である、ウェイワードとその類い、サイキックアタックを引き抜き光還、

それから

1右脳左脳、
2肉体の左右、
3肉体と霊体、
4顕在意識と潜在意識
(意識と無意識の方向性も含めて)、
5陰陽エネルギー、
6チャクラ、
7経絡、

それぞれのバランスを最高最善に安心安全にヒーリングします。

*シータヒーリングのメソッドを使った
オリジナルのヒーリングメニューです。

◆メールにて日程はご相談の上、
時間帯は寝ている間、25:00~26:00の間に
ヒーリングさせていただきます。
終わりましたら5日以内にフィードバックメールをお届けします。

◎メニューの中の顕在意識と潜在意識、わたし自身がとても良かったので。方向性がずれてると、迷いやすいのです。整えたら、サックリ動けるようになりました。

最高最善のリクエスト、効きました!

というわけで、メニュー化しました。

●お申し込みは、こちらのフオームから。

https://ws.formzu.net/dist/S70162813/

よろしくどうぞ~。

お役に立ちますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?