見出し画像

昨日は飲みに🍺🍶

昨日はいい感じに忙しかったのだけど、引きが早く、片付けをしてたら近所の人気店、円蔵さんのスタッフの方が通りかかって、その流れで初めて円蔵さんへ行けた。
噂通り噂以上に美味しかった。
刺身は新鮮、モツ煮は上品。焼き物は火入れもタレも完璧に思えた。
お酒は赤星と、最近好きになった好きな栄光富士を頂いた。


遅い時間にお邪魔してすみませんでした。
そのあと、バープニポニにお邪魔してブラインドで一杯出して頂いた。
少し甘い香りがして、ピート香は殆どない。
わからない...笑
終電までの時間もあまりなかったのですぐにギブアップした。これだった。↓

今日は21時までの営業。
天気悪いけどお客さん来てくれるといいなぁ。

夜はこんぺい餃子とHanareにいくぞ〜

貴重なサポートは音楽機材の一部とし、支援して下さった方に還元できるよう活動してまいります。