見出し画像

まだまだ現役、ロン・パールマン

ここ数年になって好きになった俳優さんですが、 #私の推しキャラ をかたるにあたって真っ先に思い浮かんだのがこの人でした。

185cm(もっと大きいかと思った)の巨体で顔もいかついけれど、声がとにかく心地良い。
「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」では声の出演とCGでゴブリンを演じていた。
ギレルモデルトロ監督の映画によく出演しているのでちょいちょい見る事となったのですが、共通しているのはまあ脳筋タイプで男気があるけど口下手で。強面だけど愛嬌も持ち合わせているキャラクター。

「ヘルボーイ」が一番有名でしょうか。
確かにコレ見るまでは個性的なおっちゃんといったイメージだったのですが、ロマンチストで優しくてその名の通り地獄の炎のように熱い男でセリフもかっこいいんですよ。その辺の少女漫画よりも糖度高いかもしれません笑。

今日もこれ書こうと決めてからさっき「ムーン・ウォーカーズ」と「バッドアス」のDVDを借りてきたので見るのが楽しみです。


この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,386件