見出し画像

こんにちは。

女性の心と体を包み込みサポートするerikoです。

自分の心に素直に優しく寄り添い
あなたらしく自由に咲き誇る

をコンセプトにしたmind session

詳細はこちら💁‍♀️

リリースしてから1年となりますが
この1年でまた新しい学び
【パートナーシップ/コーチング】をスタートさせ、
リリース当日に比べて
よりスキルアップいたしました!


自分の心に素直になれなかった私が…
人の目、人からの評価ばかりが気になっていた私が…
行動する時の理由が【親が安心するから】【周りが納得するから】だった私が

起業当初から成長し
途中で何度も壁にぶつかり
学びを得て

自分の心に素直に生きれるようになりました。

私自身、とても素晴らしいコーチに出会えたことで
成長でき、こうして今セッションをお届けすることができています。



自分事となると
客観的にみる力が弱り
一生懸命のあまり迷路に迷い込む


低迷(と感じる)した時には
もうダメだと思い込んでしまう


自分の気持ちを優先できず
周りの顔色をうかがってしまう


もっとできるはずなのに
理想と現実のギャップに苦しくなる


何も気付いてない時の方が良かった
課題が見えて辛い


一例ですが私自身も
そして今ご継続されているクライアント様も
通ってきた道


少し早めに私は通ってきました。


一つ一つ
焦らずあなたが大切にしていることを
大切にしながら

歩んでみませんか?


あなたの素直な気持ちや思い
感情、これまでの経験、魅力…

その全てが
太陽の光となり
美しい空気と
潤いを与える水
パワーを与える養分
となり

あなたらしく美しい花を咲かせます。


人生は一度きり

あなただけの花を咲かせましょう


詳細はこちらのURLから♡
ぜひご覧下さい

セッションはオンライン、対面どちらも可能です。ご自身が安心できる居心地の良い場所から
もしくは古民家サロンにて

心で繋がってお話しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?