見出し画像

パワハラ 社員様 パートは奴隷

こんばんは。
タイトルどおり…社員はどんだけ偉いのですか?
自分たちの間違いは「あー。ごめんごめん。」
なのに
パートの間違いは公開処刑みたいな激怒。
謝っても気に食わないと。

は?

ってなります。

どんだけ、パート達も我慢してる事か。
社員様。
えらいんだぞ。
ゆうこと聞けよ。

ある社員にパートが作業で使うものをその時は使わず違うところに移動して作業してたんですよね。また戻って使うのでそのまま置いてたんですが…
社員達がそれを使って、何かを作業しててそれを勝手に片付けられたので社員に「なおしてれたみたいなんですけど、まだ使うんですよね」と。
そしたら

「あぁ。」

は?

使わないダンボールは放置してる。

は?

あたし達には
「使わないものは片付けろ。
整理整頓しろ。」

いつも口煩く言う人の態度。

こっちだって

気にくわない
です。

何様?
ってなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?