見出し画像

みなさん今年のGWは如何でしたか?

前回更新からかなり間が空いてしまいました😱
この間も皇室関連には話題が盛り沢山ですっかり置いて行かれてる感ありますが、私なりに各所への意見メール等出来る限りやれる事を頑張ってきました。
自民による来月の皇室典範改悪反対に向けて今が正念場と思っています。
明日から仕事も始まるのでまた更新遅れがちになると思われますが、よろしければこれからもお付き合い下さいませ🙇

前置きはこのくらいにしまして😅
みなさん今年のGWは如何お過ごしでしたか?
私は今回とっても素敵な渓谷へ行きモリモリ歩いて心身共にリフレッシュしてきました✨😄✨

ここは長野県にある阿寺渓谷。
水の透明度とここならではの『阿寺ブルー』と呼ばれる色が本当に素晴らしい👍のです‼️
そして爽やかな新緑と鳥さんの囀りに渓谷を流れる水の音。
朝早かったので人もほぼ居なくて贅沢な時間を満喫できました。
ちょっと足を伸ばせばこんな素敵な場所が点在する日本。
心からこの国が好きだし守りたいなという気持ちを新たにした旅でした。

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。