見出し画像

ズル仁のトンボ論文について、怒り💢をぶちまけてみました💢😡💢


ズル仁の論文が絶賛炎上中🔥で、怒涛の擁護記事連発。
ファーストオーサー?
6歳から観察研究開始?
清氏の「私よりトンボに詳しい」?
いや〜そう簡単に信じられませんわ。
だって先月の論文発表ってズル仁がやってないよね。
その時の日本トンボ学会HP東京大会公認シンポジウムのページも何故か光の速さで消されてるし。(魚拓を取ってて下さったネットの皆さま、ありがとうございます。)
しかもトンボ捕獲の主要人物ならなんで全く日焼けしていないのさ。
マスゴミもグダグダしょーもない情報垂れ流してないで、「初の論文執筆おめでとう記者会見」を質疑応答付きでやったらいいじゃん。
そこで立派に受け答え出来たら、「本当に研究に参加してた?オーサー資格あるの?」疑惑を叫ぶ声はピタリと収まりますよ。
ぜひともやってくれや、たまにはマトモな仕事しろ。💢😡💢

それにしても酷い話だ。
赤坂御用地なんて恵まれた場所で、専門家の指導の元本格的に研究できる。
望めば日本どころか世界中どこでも珍しい種、新種を見に行く事が可能。
そして現地の人たちが苦労して環境を守り、育て、長年蓄積してきた観察記録もコネと金で掻っ攫う。
こんなの絶対一般人には真似出来ない、正に皇室特権。
それでもまだ得た知識を一部のではなく広く多くの国民に還元したり、国際親善に役立てたりするならまだしも、これをネタに国民から東大推薦枠をぶん盗ってこうってんだから始末に負えないよ。
今まではズル仁の境遇を少しは可哀そうと思っていた。
でもこのまま親の言うがまま疑問や不満さえ持てないのなら心の底から軽蔑しかない。
まして当たり前のようにズルを唆す周囲の大人達は腐れ外道もいいとこだ💢💢💢
関係者全員絶対に許せないから、これからもずっと声を上げ続けていきたい。

ついヒートアップして長々と失礼しました🙏💦💦💦
最後までお付き合いありがとうございました、それではまた👋😅

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。