見出し画像

がちゃり。


はじめまして、いちのせこのか と申します。
がちゃりと作家へのドアを開けて、何年経ったのか、自分でも数えたくないほどです。

童話のドアをがちゃり。と開けて、のぞいても入って行かないのは、魔法の杖ならぬ魔法の筆をまだ持っていないから……。

持ち手を握りやすいようにナイフで幾度削ってもなかなか、いいお話は書けません。

でも、書いて書いて、また書いて、何度も飽きずに書きたくなるから摩訶不思議。もしかして、ずっと書いてていいよって、神様が教えてくれているのかしら?
筆が動くから、自分を信じて、またがちゃり。がちゃり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?