見出し画像

【noteをはじめて5ヶ月】今、自分が思うこと

おはようございます☀️

”朝活を楽しみたい”

woodです😃

noteをはじめて5ヶ月が経ちます.
今、
自分が思うことを振り返りたいと思います.

『何か情報発信したい!!』

記事を書くことで、色々な考えの整理になり、
自分自身を振り返ることが出来ます.

記事を書いた後の達成感がすごい心地いいです😊

さて、noteを始めて5ヶ月ですが、
私事ですが、来月で40歳という節目を迎えます.

60代を定年の年とすると、
社会人生活も折り返し地点かぁ、、、
自分のやりたい事って実現できているのかなぁ
なんてもの思いにふけったりするわけです💦

そこで、自分の人生に思い残しがないように、

人生でやりたい事リスト 100個

考えてみようと思います♪

やりたくないことなら、
思いつきますが、、😅笑

そもそも、100個もあるのか??
そんな不安もありますが、、
来月40歳を迎えるにあたって公開していきたいですね♪

限られた時間を
『全力で楽しむ』
これが私の座右の銘です.


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

スキ・フォロー・コメントをして頂けるとモチベーションになります♪

よろしくお願いいたします🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?